mison’s diary 35歳独身のあれこれ

日々感じたあれこれを書き留めていきたいと思います

前撮り

10月に東京で撮影してきました。

ロケーションフォトだから天候だけは心配だったんだけど、無事に秋晴れの良いお天気の中、撮影することができました。

 

夕方前〜陽が落ちて夜の始まり頃まで。

3時間半くらい。

意外にも、あっという間でした。

慣れないドレスとヒールで東京の街をぐーるぐる。平日の夕方だけど何組か同じように撮影をしていました。(1人の人は他にはいなかったけど。笑)

イルミネーションもキレイだったなぁ。

 

ドレスはその日にコンビニで配送して新幹線に飛び乗ったら、はぁ〜終わったんだなぁ。って。どっぷり疲れた。

高いお金を払ってでも経験して良かった。

やりたいことは、やるべきだと今回の経験を通して学びました。

 

f:id:mison2015:20191123202956j:image