mison’s diary 35歳独身のあれこれ

日々感じたあれこれを書き留めていきたいと思います

ブライダルシューズ

全く知らなかった領域。ブライダルシューズ。

ウエディングドレスが長いからとにかくヒールが高い厚底の変な白い靴、なんならドレスショップが貸してくれると思ってました。(実際レンタルさせてくれるところもある)

しかし、「前撮り」で検索すると、チラ見せさせるためにこだわる人はこだわってるんだと知りました。

 

となると、こだわりたいよねー。(さが)

 

人気なのは、マノロラニクのハンギシ、ジミーチュウのグリッター、ダイアナのレースパンプス。とな。ふむふむ。

さっそく百貨店に見に行ってみた。

 

か、か、かわいい。

やっぱり高いやつほど可愛い。

レースパンプスでもマノロと他のブランドだと全然違う。。

と、残り一点のマノロのレースパンプスを予約してしまいました。(はや)

 

とはいえ10万円くらいするので家に帰ってからも悩む。ヒール10センチ程度の靴を日常生活で履くか?数枚の写真のために10万円。。

 

ちょっとメルカリ見てみるか。

(節約意識あって良かった)

 

と、あるわあるわ。

ハンギシもレースもジミーチュウのグリッターも。やっぱりみんな撮影や式後は使わないよねー。笑

ということで、サイズが合う中で1番安かったジミーチュウのグリッターを買いました。

(マノロちゃんはキャンセルしました)

f:id:mison2015:20191020120054j:image

可愛い!ちょっとヒール低いけど。

これ履いて靴ショットを撮って欲しい!

 

いやー、結婚式はこだわりだしたらお金かかるって本当だわ。

一生に一回って背中を押すのに十分な言葉よね。その上、私の場合は挙式披露宴するより安いって言葉も頭をかすめるー。笑

 

#ブライダルシューズ

#ソロウエディング

#プレ花嫁