mison’s diary 35歳独身のあれこれ

日々感じたあれこれを書き留めていきたいと思います

ブライダルネイル

手元まで写るか分からないけど、

ここまでこだわったからにはネイルも、と。

ジェルネイルしてきました。

f:id:mison2015:20191019153432j:image

上品で可愛い!!

 

乳白色のグラデーションにドレスのレースをイメージしたストーン!

ネイリストさんがイメージで作ってくれた。

アクセサリーの色がシルバーだからストーンの色はシルバーです。

ストーンは、ちゃんとキラキラするように高さのあるストーンを付けてもらいました。

f:id:mison2015:20191019154026j:image

これで9500円くらい。

横から見ると高さがあるのがわかる。

ガサツだから引っかけないように気をつけて生活しています。

 

ネイルもすると気分上がりますね。

凄く素敵なネイリストさんだったけど挙式予定ってことでお願いしちゃったから次行きづらいなってことだけが心残り。

 

#ブライダルネイル