mison’s diary 35歳独身のあれこれ

日々感じたあれこれを書き留めていきたいと思います

ウエディングドレス決定

素敵なドレスショップで5着のウエディングドレスを試着させていただきました。

その中で気になったのが3つ。

 

①ヴェラウォン リーゼル

f:id:mison2015:20191019211356j:image

一番最初に試着させていただいて、もうこれが良い!!って即決しかけた1着。

レースやボリューム、胸元の刺繍も素敵。

ただとても繊細なドレスらしく撮影に使う場合は、休憩時間にスチームを当てないといけないみたい。新郎のいないソロ撮影の私には厳しそう。

 

マルケー

f:id:mison2015:20191019211700j:image

チビの私にも長すぎない丈とキラキラのラメが素敵。ナイトシーンに映えそうだなーってのとセルなら100万するよって言葉につられそうに。笑

でも、スカートが床に長くなってるのがウエディングドレスのイメージだったりする。。

 

③ヴェラウォン オクタビア

f:id:mison2015:20191019212126j:image

繊細なレースで可愛いだけじゃなく上品でいてモードな感じにもいけそう。

デザイナーが1番好きなドレスだとか。

めちゃくちゃフワフワ!もうちょい背が高ければフワフワ感がもっと出たかも。

 

はぁ。どれも可愛い。。

花嫁さんがドレス悩んだってのわかるわ。

そして試着楽しい。可愛いドレス着て「似合うー」とか言われるの嬉しい。

 

で、友人にも意見を聞いて最終的にヴェラウォンのオクタビアに決めました!

でも、ドレスの好みってほんと人それぞれ。

どれが似合うと思う?って質問でも回答はバラバラでした。笑

 

あー、また違うやつ着たいなぁ。笑

 

#ソロウエディング

#プレ花嫁